OHANA’s blog

穏やかに生きるために。この瞬間に愛と感謝を。

「さみしい」に気がついた。

最近はかなり落ち込んでいて、なんだろうって思っていたらずっと寂しかったなぁって気がつきました。

 

子供の頃から自分の心を無視して生きていて、でも一応はその時望んだ通りに生きているんだけど、いつからか生きづらくなって。。

 

大切な彼と別れて、一年してやっと子供の頃から寂しかったことに気がつきました。

 

さみしくないって言い聞かせてたのかも知れない。

 

こんなに甘えん坊なのに1人でいてさみしくないわけがない。

 

自分に向き合えば向き合うほど知らない自分を知るんですね。