OHANA’s blog

穏やかに生きるために。この瞬間に愛と感謝を。

愛に生きる。

こんばんは。

 

世界にはいろんな人がいますね。

 

やっと、私にも使命が見つかった気がします。

 

「愛に生きる」

 

愛に生きることにします。

 

ツインレイなんて信じないと思っていたけど、本当は信じたいので信じてみることにします。

 

どちらにしても、私は幸せになりたい。

 

崩れて壊れて、生きるということを一から何度も作ってきました。

 

それでわかったことは、好きなことしかしないことが一番良いということ。

 

私は真面目です。

 

幸せになることに真剣です。

 

大真面目に真剣に生きています。

 

私はそんな自分が大好きです。

 

いじらしくて可愛らしい。

 

かわいいの塊だなぁと思います。笑

 

彼が帰ってきてもこなくても、魂が成長すればいずれ誰かと出会えると思います。

 

だからどちらにしても、オッケー。

 

明日も楽しいことをします。