OHANA’s blog

穏やかに生きるために。この瞬間に愛と感謝を。

愛と自由。

なんというか今日は少し気分が高揚しているような感じがします。

 

ずっと頭痛がしていてなんとなくクラクラしているんです。

 

すごくいやな感じで、寝すぎたような、頭がはっきりとしないような不快な感じです。

 

そんな気分でも、不快な感覚も許してあげるとそれほどストレスにはならないというか。

 

(見て見ぬ振りではなくて、気を配りながらも受け入れるというか。)

 

 

 

 

 

 

彼と離れて辛い日々が続いていて、まぁとにかく立ち直って彼氏と呼べる人ができました。

 

そして今思うのは、私って全然自分を愛せてないし、まだまだまだまだもっっっと自分を大事にできるはず!!ってことです。

 

 

自分への愛情が全然足りてない。

 

自分に自由を与えてもいいんじゃない??って感じです。

 

愛は自由。

 

以上。